ユージの婚外恋愛日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MW39さん〜最も平和な3回目のデート

<<   作成日時 : 2007/02/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事『急展開の2回目のデート』

2回目デートから僅か一週間後にまたデートしました。
お互い短い時間しかとれない状況の中、何とか捻出した成果です。

この日は、いきなり観覧車へ乗ることにしました。
初デートのとき、お茶を飲んだお店から見えていた観覧車なのです。
何となくそんな話題になったことを記憶していて誘ってみたという訳です。

乗ってすぐの頃は二人ではしゃいでいました。
そして日が高い時間帯であったにもかかわらず、ちょっといいムードに。
彼女の瞳が僕を見つめて何かを訴えかけているようでした。
僕は気付かないフリをして「どうしたの?」と問いかけました。
そしたら「キスして」と明確に言われました。
僕は迷うことなく、彼女の唇に優しくそっと重ねました。

彼女は本当に幸せそうな表情をしていました。
僕はその顔を見ているだけで、僕自身までが幸せを感じていました。

その後、仲良く手を繋いで公園の方へとお散歩しました。
ベンチに座り、しばらく色々と会話をしました。
その中で、あまり満たされていないような彼女の夫婦生活を聞きました。
ただ、そんな話しをしておきながら僕とそういう関係になるのは否定的でした。
否定的なのに、僕のことはすごく好きだとも言われました。

正直なところ、僕の気持ちはちょっと複雑。。。
いわゆるプラトニックな恋愛をしたいということなんでしょうね。
僕はそういう関係もアリかなとは思っていました。
僕自身が、彼女のことを日を追うごとに好きになっていったから。

彼女は基本的に旦那が好きでたまらないそうです。
あくまでも僕は彼女にとって、2番目に好きな人という位置付けです。
この事実は受け入れざるを得ないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MW39さん〜最も平和な3回目のデート ユージの婚外恋愛日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる